病院へ行かずに買える!|フィラリア予防をするなら小型犬にはレボリューション小型犬用!

フィラリア予防をするなら小型犬にはレボリューション小型犬用!

病院へ行かずに買える!

カプセルと白い錠剤

レボリューションなどのフィラリア予防薬は、要指示医薬品として扱われるため、病院へ行かなければ薬を貰うことができません。ドラッグストアにも売っていないので、時間をとって病院へ行くことになります。自分が体調の悪い時や緊急事態の時には時間を作ることができますが、ペットのことや常備薬程度のものであると、わざわざ時間をつくって病院へ行くことをしなくなります。特に毎日仕事で仕事が終わるのも病院が閉まってしまう時間帯の場合であると、とても大変ですよね。医師に診断してもらって出される処方箋にも4日以内という有効期限があります。ギリギリ病院へ行けたとしても薬局が閉まっていることもあるでしょう。仕事などで時間をあまり作れないという人にオススメなのが、個人輸入代行です。個人輸入代行では、海外から直接輸入して買うことができるので、要指示医薬品として扱われている医薬品であっても、病院へ行かずに購入することができてしまいます。個人輸入代行を利用すると、病院へ行かずに購入できるだけではなく、通常の動物病院で購入する額よりも安い額で医薬品を購入することができるというメリットもあります。個人輸入代行ならではの割引キャンペーンが実施していたり、ジェネリック医薬品の数が多く取り揃えられているので、動物病院で処方される新薬よりも安く購入できるようになっています。
また、海外から直接購入しているため、日本よりも物価の安いところから輸入をしていると、更に安く購入することも可能になってきます。
物価の違いによって、日本では考えられない値段で物を買えることもあるので、個人輸入代行はとてもオススメですし、とても魅力的なサービスだと言えるのではないでしょうか。ペットの医薬品だけではなく、私たち人間が利用する医薬品も購入することが可能です。購入しているところを見られたくないものなどがある場合には、個人輸入代行を利用しましょう!